人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もろ寝坊DA-YO!!

起きました。
・・・10時半に。
食べました。
モリモリゴハンを。
食べました。
昼食用のおにぎりまで。
家を出ました。
11時20分に。
連絡しました

「電車に乗り遅れたので15分おくれます。すみません。」

ウソつきました。
すみません。
ホントは駅に行くバスの時点ですでに乗り遅れてます。
もひとつ言うと、最近コノ手を使用してマス。(爆)

・・・どっちにしろゼミ始まりには間に合ってるからいいんだけどね~←悪どい。

ところで、、、駅で待っていたとき(もちろん15分遅れの電車を)
ロンドンから、空港までの電車の乗り換えのために
むちゃくちゃ重い(36kg弱)トランク+バッグ(12kg弱?)を抱えて
必死で階段上がるのにがんばってたら
横から何人もの男性にスッと助けてもらったのを思い出しました。

「・・・やっぱ、紳士の国ってステキよね~。。」
何より、女性を女性として大事に扱う姿勢を思い出して、あっこに帰りたいなと思いました。

日本の男DO-MO!!!
オンナはオネエ系だけじゃないんだよー!!!バーロー!!!

・・・とか思いつつ、「男」の料理から成長しない、シャチョ1でした。(汗)
ちなみに、今日特にオトコ扱いされたワケでは毛頭ありません。(笑)

女性ホルモンってどうやったら出るんかな?←解決法!?(失笑)